精錬祭らしいですよ?

タイトルですけど精錬祭らしいです。皆血反吐吐いて精錬しているようですね。
私は叩くものも用意しておらずどうしよう??ってなったので、古びたミトラの2個目を叩くとかしてお茶を濁してますw 精錬祭はそんな感じです・・・
 
最近の進捗ですけど、装備更新をちょこっとしています。
・ILティアーのエンチャを最果てに
・中段のマジセレを念5%→聖5%に
・ゴスパのカードを異形のシーラカンスに
 

 
前述した古びたミトラに獄エンチャをするとプロヴィデンスLv5が使えます。
今の装備は聖70%なので、プロヴィ込で95%達成となるのですね~
(ただDISとかいうノーマナーに弱いのですが
 
そして武器最果て、鎧シーラカンスにすることでMdef+75、HP+50%!
これで石化、凍結もなんのそのです。HPも360k~380k位になり結構高くなりました。
異形シーラさんがアホみたいに高騰していて激オコでしたわ・・
 
念95%、聖95%、凍結石化耐性、毒鎧、黒翼2個という感じで最近のいやらしいMAPに対応しようとしています。でも次は敵が皆脱衣するんですって! ひどくない?
 
装備更新の成果としては、GHC3次のABソロにてキノコ全部、全部屋を達成できました。目標だったので嬉しいですね!!  820点位を目指したいですね~


さて・・ここから先の装備更新が悩ましいところですね~
暴走、真理、黒翼を常時2個確保しつつ、最果て、英雄、厄災、ノックバック無効を取っておきたいのです。難しいのですよね。
 
火力も増える! 王家も付く!ので+10スターリーがほしい!!→でも靴で取ってるノクバ消える!!→キエルペットか+9(10)ミスリル盾?→ミスリル盾だと真理減る?→スターリーで補填されるから両方買えばOK?→そんなお金あるわけなry というループ
僕のゼニーはボスレア頼りなので一向に増えません。
毎日ボス厨してるのになんでカードでないの??
 
あとは最近は星座GHC4hに連れていってもらえてるので、崇拝を星座アクセに変えれたらいいなーっとか、GHC4thの新頭が糞強いので欲しいなーとかの願望を振りまいてる感じです。

尚、CDのGHC4th頭は話題が少ないですが、セイクリッドラペルと崇拝の指輪のオラティオ固定詠唱、CTカットがついており糞便利です。もっと騒いでいいぞ!

 
ジュデックスⅡをつければゾディアック+パッケ頭と火力が遜色ないことから、ジュデCDでも全然使えちゃいます。スターリーにするならば、ゾディアックがいらなくなる為、マジセレをイビルアイに変更、セイクリッドラペル(使ってるなら)を火力下段に変更することで、むしろ火力アップしたりしますw

そこまでするなら4次スキルに行くほうが賢いんでしょうけどねw
ジュデックスで頑張る時代は終わりかけてますわ・・
ゼニーがあれば乗り換えも検討しますが中々難しいところ・・
 
でもこつこつ頑張っていきますわ~
ではまた!

コメント

人気の投稿