き ゅ う き ょ く せ い れ んがきたよ

毎年札束が飛んでいくイベント来ましたね。
今年は僕は8口入れました。家庭持ちなのに多すぎでしたわ・・

+7からとりあえず叩いたけど+9止まりでしたわ。
やっぱ10狙うには少ないですねぇ・・

 
あああ+10がほしいよおおおおお 壊れるのやだよおおおお
となったけど仕方ないね・・
 
まあ究極は+10装備を露店で買う予定で頑張ってました。
コツコツ、コツコツゼニーを貯めてぇ 16G程貯めたのです!
 
去年の統計から究極2日目の夜あたりを狙って買い物しようと思ったんですが、メンテメンテメンテ!!
2日目が潰れちゃって計画が崩れてしまった・・・
 
3日目露店を監視しつつ値段が下がっていったのだけど・・・
去年の実績からまだだ・・まだイケる!!としてたら・・・・
急に値上げ!! そして付く履歴!! これはやらせでは??
結局15Gほどだったものが急に17~18Gになってしまった・・・
なぜ15.5Gで買わなかったのか?? 悔やまれます・・・
 
涙ながら露店を眺める日々を過ごしたのですが、お安めで売ってくれるお方がおり!!
ゲットしましたコレ!! スカンピンだぜ!!

ずっと欲しかったの~~ W黒翼したかったの~~
王家未実装な僕は黒翼で頑張るしかないのです。
 
そしてGHCに行きました。
しかし・・ 思ったより・・・ 黒翼でないなこれ・・
期待し過ぎたか??
 
とはいえ、強くなった僕は点数は更新しました。

129部屋全てをABソロで行くことが出来ました!!
キノコキノコキノコ無理ぃ・・なってます・・
ここからどう点数伸ばすかですねぇ~

最後にペタリまだジュデックスで頑張ってるよ!! 限界は近い・・


コメント

人気の投稿