2023年の総括でも!

ぺけったーや丼には多少書きましたが、年の瀬ですので日記も書いてきまっす!
 
ABCDメインでMVPを漁り、夢幻に登りの生活です。
カードの1年の成果は以下!

01/25 混沌のアコライトc  ソロ
01/27 迷宮のバフォメットc ソロ
06/17 将軍デヒョンc    ソロ
08/10 タートルジェネラルc ソロ
11/08 騎士サクライc    ソロ
11/26 混沌のアコライトc  トリオカードF
12/29 バフォメットc    ソロ

混沌のアコライトに愛されてるよね? さすがABCD職!
いつか使いたいですが、 +10スターリーが無いとなんともなんで売りましたが・・・

順調に小レア(DVとか)、大レア(上のカード)でお金を稼ぎ、装備更新してます。
2023年当初の装備がこんな感じ。


  • +10パッケ頭(超越、ExInt×2、真理)
  • 黒蛇王刺しマジセレ(ゾディアック、念5%、完全回避+3)
  • 八卦の封呪(詠唱妨害、完全回避2、Int2)
  • +10トップサイド刺しILティアー(INT10、異境、増幅2)
  • +10パッケ盾(超越、ExInt、HP15%×2)
  • +10パッケ鎧(聖、暴走、Spの何か)
  • +9国王シュミッツの制服(新暦、魔力4)
  • +9カニバ刺しフェデン(真理、ニヒツ)
  • +10パッケ靴(超越、ExInt×2、剛体) 
  • AB刺し森羅万象の指輪(暴走、Mdef10、Int7)
  • AB刺し崇拝の指輪(Int7、Mdef10、Mdef10)

 ここから・・・ 究極精錬を経てゼニーを得てバージョンアップ!!

  • +10トップサイド刺しILスタッフオブティアー(真理、異境、増幅2)
  • +9エンジェ刺し王者の鎧(真理、プレイヤー耐性(イラナイ)、新暦)
  • +9アリス刺しシンボルオブエデン(真理、ディレイ15%)
そして来たる「06/17 将軍デヒョンc」にてゼニーを得たのと数々の借金によりさらにバージョンアップ!! ※ 変更は色付き!!

  • +10パッケ頭(超越、ExInt、グラッジ暴走
  • セイクリッドラペル(詠唱妨害、ディレイ15%、Int5)
  • +10真夜中レチェ刺しILスタッフオブティアー(真理、厄災、増幅2)
  • フェンリル刺しマジセレ(ゾディアック、念5%、完全回避+3)
  • +10ヴァルキリーカースプライト(黒翼、英雄、ニヒツ) 
  • +8→+7アメージング・グレース(ディレイ15%)
  • AB刺し崇拝の指輪(暴走Int7HP15%
  • AB刺し創星石のアミュレット(シンソウの王、極限の魔力、悠遠なる天上の都)
まだまだ「11/08 騎士サクライc」にてサクライ刺しにバージョンアップ!!
こつこつ物を売り借金も返し、きれいな体になりましたw
 
現在はこんな感じ~

 
 その他、奇跡かなって・・・ 時間精錬で+10ロイヤルが出来たりとかありました。

 
今後の更新はゼニーがかかりすぎるので困ったちゃんしてます・・
 
そして、攻略面では以下な塩梅です。

  • 幻影表 カードFまで(ペンギンに勝てず)
  • 幻影裏 ストームナイト位
  • GHCソロ 665点
幻影表はペンギンをフルスキップすることが来年の目標かな?
GHCソロはキノコ全部と全部屋を達成したいなぁって思ってます。
幻影裏はマヤー位までは行きたい・・ そもそも登頂できてるCDを知らないw
 
また、ソロボッチ活動がメインでしたが、お誘いいただきGHCペアも行くようになりました。マグロあったけえ・・・
ちょっとおかしな火力の方と幻影裏カルテットとかも!
自分が一番弱いんで強くならないとね~って思いますね。
 
来年も遊んでいければなって思います。
 
そんなこんなで最後の幻影にでも行って年越しかな!!
 
でわでわ

コメント

人気の投稿