継続は力なり!

最近は平地MVP狩りをなりわいにしてるデルタさんです。
借金があるからね!! 

その他、日課としてずっとやってるものがありまして・・
呪いの剣士のMD回しです。 
出るまでやるぜ!!って続けてましたが中々厳しいものでして・・
 
こんな投稿してたね・・・
 
 
この記憶の欠片って1回の入場で4個ゲット出来るので、20000個で5000匹になります。
なんかカードは昔0.02%説があったけどいまだに出てないねって呟きw
 
だけどね・・・
呟いた2日後に出たんだなこれ!!!!

 
疑ってごめんて!! 0.02%信じるわ!!
さあ借金かえすぞおおおおおおおってならずに自分で使うことに(コラ
許してくれる借金元はお優しいです。
 
サクライは最終装備の1手なので使いたかったんですね~
MVPABcとかも夢見てましたが、殺意取れないし・・・

というわけで強い人がわりと採用しているタルタノスVカスに!!

 
サクライさんは火力も15%上がるので、その分頭のExIntを耐性に寄せました。

 
現在は盾にセイクリッドをつけているので、サクライつけることにより通常時の聖耐性が65%、プロヴィデンス5で90%、王者着て95%になります。
また、10Vカス、頭グラッジ、マジセレ念5%で念耐性90%、王者着て95%になります。
聖念95%達成できるようになって嬉しい所存!!
但し、聖はプロヴィ頼りな為、ユンケアちゃんソロではしんどい感じでした。
ディスペル~ ディスペル~ 落ち着けばいけるかな?
 
次の目標は+9ブラックミスリルですかね。念聖20とノックバック取れるため、頭のグラッジ、靴のノックバックをExIntに戻すことが出来ます。
また、盾で厄災が取れる為、杖を英雄にして、肩に暴走をつける選択肢も増えます。
 
装備変更によりGHCソロはだいぶ楽になりました。
ただこないだ試したのはナメプしすぎてちょっと微妙でしたが・・
全部屋全きのこを目指したいな~って思う。

借金返済と装備更新のため今後も励む所存。
でわでわ

コメント

人気の投稿