CDの新頭は良い?微妙?

ラグ缶にてCD頭が来ましたね。
かわいいやつなので普通に衣装としてもつけてもいいですね!!

効果は公式から以下!!


感想としては、強いです!!が・・・ 他の部品がないと微妙な装備になります・・
こいつに付く潜在解放(カーディナルIV)はアルビトリウムの固定詠唱-1秒となります。
これはフィデス武器に付く潜在解放(カーディナルI)と合わせると-1.5秒となり無詠唱になります。そして枢機卿の指輪の潜在解放(カーディナルII)と組み合わせるとCTもカットになってASPDで連打できるようになります。めちゃ強ですね!!

でも他の部品がなくて潜在解放(カーディナルIV)だけあっても、アルビトリウムの詠唱がちょっとはやーいって感想になるだけという・・
 
ジュデックス装備ガチガチな私なので、他の部品はないのです・・
なので取り敢えず買っておくか~って思ってみたのですが、値段がお高い・・
ちょっと確保しておく感じの値段ではないので、自分はスルーしました。
 
でも3つが揃ってる人はめちゃ強です!!
シミュレーションMDでソロ1000点とか取ってる人もいましたね~
憧れますが、まだまだ私はジュデックスで頑張るかなって感じです。
 
そんな具合!!

コメント

人気の投稿