新しい杖が出たらしい

グレイシアワンドとかいう杖が実装されましたね。
Lv240、+10で超越してまた+10、かつエンチャントで「異境の統轄者」、「氷華の魔力(アークビショップI)」、「真理の解放」を付けた感じで考えましょう。
 
こんな感じの性能らしいです。
・魔法攻撃力+30%
・魔法種族ダメ+70%
・Matk+240
・Mdef 100%無視 
・アドラムス、ジュデックスダメ15%UP*精錬値
 
なんか強そうですね。でもね~     

自分の理想的な防具で武器+10ILティアー フルスペック
 
自分の理想的な防具で武器+10ロイヤル フルスペック
 
自分の理想的な防具で武器+10超越グレイシアワンド フルスペック
※ ロイヤルにMatk+240、ジュデ+30%を足してます。

 
結果見て・・・ あ いらねえかこれ??ってなったw 
なんでこうなるかは鎧をAB鎧にしてるからですね。
AB鎧には魔法種族ダメ+70%があるので種族特攻が過剰なんですよね。
これ、種族がサイズだったら神だったかもしれんな!!
 
但し、防具によって上下変わると思うので、皆さん要シュミレーションですよ~
私の理想形の場合は上記ってことです。(理想の装備は遠いデスネー)
 
しかし+10ILティアーの聖+50%発動は強すぎるんだよな~
でも発動形なので、継続火力ならば新杖のが強いですね。
(+10を2回する気にならないけど)
そして反射が対策が欲しいところはロイヤルですかね。
 
とりあえず自分は今のところいらないって感じです。
超越回数が増えていって化けるかもですけどね~
 
データだけ見て新EPは何も見てないですw
でわでわ~

コメント

人気の投稿