モーションカットのお話

その内夢幻の記事とか書きたいと思ってるけど、その前に多用するテクニックなお話。
常識やん?って言われたらそれまでであるw
 
ROはスキルにモーションがあります。
オラティオ~って唱えてお手々叩くどこぞの錬金術師みたいな動きですね。
猫ちゃんはじゃらしを振り下ろすまでで遅すぎない?ってなるやつw
この仕草なんですが、歩いたり他のスキルを使うことで省略できます。
それがモーションカットですね。

夢幻とかはなるべく止まらず進みたいので上記を多用したほうがいいです。
特にLoVはカットして行きたいですね。
基本これでズンズン進みます。
 

後、オラティオにジュデックスとかでカットは微妙に難易度高いので、自分は基本オラティオは移動キャンセルをしています。オラティオのモーションが出切るのを待つよりは早い感じになります。100カット出来てるのが前提ですけど、移動の際は撒きまくりですね。 



キリエ、アスムとかもやって行くと楽に進めるようになれるかもしれません。
どんどんやってこうね!!
 
そんだけ!!

コメント

人気の投稿