装備更新の巻!!

こんばんわ△です。全然更新してないやん? ネタはあってもやる気出さないとだめですね。
 
そうそう、実はちょうど1ヶ月前位にこんなミラクルがあったんですよ。

 

ROプレイ史上、最大のレアでしたね!!
これはカデスも出さないとって向上心が湧きましたよ!!
ただ・・ニコニコ現金払い出来る人は上流階級でして・・お高いカードは売れないってやつでして・・露店で売れない日々でしてぇ・・
 
その時直近額の23G位から始まり、他の方と値下げ戦争に負け、相場下がりながら売り続けた結果・・・・・
 
19.5Gのゼニーを手に!! 
(最終的に+10スターリーと交換してもらって、それを売った値段)
 
やった大金持ち~!!って時間は数時間で溶けました。

 

 

お金あったら理性なんて無いよね? 買うよね?
スッカラカンですよね? いいんです!!
 
 
+10Vカス!! 念耐性と黒翼!! マンドラサイキック対策!! 白騎士君、カリツはボコる!!って思いながら買いましたw
買ったならソロしてこいよ!っていつもお腹壊してる子に言われたので行ってきました!
 
 
 
かなり死んだけどええやん? なにげに点数更新してるじゃん?
単純に火力UP、耐久UPに加え、黒翼出たらマンドラあっても押し切れるという快感!!
東の4連部屋が行けたのはすごいね~ ROが装備ゲーってのもわかりみですね。
でも、この1回だけで行ってないw  もうちょっと行かないとね~ 
最近幻影ばかり行っててだめだなぁ・・
 
そして装備更新したデメリットですが、肩フェデンじゃなくなったのでエナコが出来なくなったこと。
これはサラちゃん持ち替えて使えるんですが、めんどくさいね・・ 
後はフェデンにはノックバック無効ついてますがVカスにはないんだよね・・ 
吹っ飛びまくりなので、靴にノックバック無効を付けました。
火力下がるけどしゃーなし!

今後更新する装備の値段が頭おかしいのでどうしたもんかと思いつつ、頑張っていきましょうね~ ではでは~

コメント

人気の投稿