ABのステータス、及び現在の装備など

メモに活用なので今現在のステとか装備を晒していこうと思います。
2023年7月4日!夜勤明けだよ!!
 
ステータスは以下な塩梅

 

変なステですが、スキルカードで残影ができるように調整してあります。昔はコンセできるように調整してたのですが、GHCソロするならば残影だろ?って圧があったので変えました。使ってみたら残影クソ便利じゃない?って手のひらドリルだよね。でも球が足りないよ? うんグレースだね(ない

LUK100らへんで混乱呪い耐性、AGIは装備含めASPD193、INTDEXは装備含め無詠唱を達成できるラインを保っている感じです。 ASPD193、無詠唱はないと死んじゃう病気なので困ったもんです。いらないやろ?言ってくる人いても私は必須なんですわ。すまんな。
 
そして装備は以下な塩梅


こちらは汎用かなって装備で未完成(鎧に畏形シーラ刺し直す予定)です。+10ロイヤルは普通に便利の上、新暦ついててつよつよ~・・・なのだが!、鎧も新暦にすると種族特化過剰だよーーってなるのでパッケ鎧君です。パッケ鎧君は斬魔とかいうのがイカしており、ゾディアックと合わせて魔攻70%なのです!! 魔攻も過剰にならんかって? なりますが? ラトリオさんの結果が良かったのでいいんだよ!!

  • +10パッケ頭(超越、ExInt×2、真理)
  • 黒蛇王刺しマジセレ(ゾディアック、念5%、完全回避+3)
  • セイクリッドラペル(詠唱妨害、ディレイ15%、Int5)
  • +10トップサイド刺しロイヤル杖
  • +9アリス刺しシンボルオブエデン(真理、ディレイ15%)
  • +10イアラ刺しパッケ鎧(超越、斬魔、真理)
  • +9カニバ刺しフェデン(真理、ニヒツ)
  • +10パッケ靴(超越、ExInt×2、剛体) 
  • AB刺し森羅万象の指輪(暴走、Mdef10、Int7)
  • AB刺し崇拝の指輪(暴走、Int7、HP15%)

 
こちらは特化かなって装備です。幻影BOSSフロアとかで着替えてます。武器と鎧だけですね。 IL杖とロイヤル杖はフルバフ時にはIL杖に軍配が上がる感じなのです。鎧に新暦を付けてダメ上がるのも良き~

  • +10トップサイド刺しILスタッフオブティアー(真理、異境、増幅2)
  • +9エンジェ刺し王者の鎧(真理、プレイヤー耐性(イラナイ)、新暦)
他は汎用と一緒。 

黒蛇王をフェンリルにして、IL杖を英雄にしたいかもしれないって悩んでいます。 Mdef100保ちたい問題もあるけどね・・・
今後の妄想は肩を+10Vカス、森羅万象の指輪を創星石のアミュレットに変更かな?
狩りでは上記をベースにちょこちょこ変える感じ。狩り場別で変えてるのはまた別途書くかもしれない。飽きるかもしれない。
 
 眠くなるのでおわりますね。

コメント

人気の投稿